VapeJPキャンペーン当選し(て)ました

夏休みだ!海開きプレゼント企画!に当選してました!
実は応募したことすら忘れていたとかなんとか…w
いや当選者発表見てたんだけど名前がなかったのであー外れたかザンネーンって思ってたんですけどね。
敗者復活の方であたってましたw
だもんでいきなり着払いで届いて心当たりが全くなくて新手の宅配詐欺かと思ったのは内緒です(

DSC_7759
頂いたのはWISMEC RX200とGeekvape Griffin 25 Mini RTA!
RX200はなんと18650電池x3も使う200Wの超ハイパワー!
ただそんなハイパワーというのもあって電池を同じものx3用意しないと危険が、ということもあるんでしばらく置物です…
Gearbestで注文したので到着次第。

参考レビュー→
VapeJP:超巨大な200W戦艦Mod!?「WISMEC REULEAX RX200」と思ったらそうでもないバッテリー3本のコンパクトハイパワー機レビュー#1
くださったVapeJPさんのレビュー。

VAPE BEGINNER:テクニカルMOD「Reuleaux RX200」(WISMEC)レビュー
初めてVapeを知った時から参考にさせて頂いてるレビュアーさんとこのレビュー。

DSC_7760
もひとつGeekvape Griffin 25 Mini。
RTA欲しい欲しいと思ってたのでホント嬉しい…!
けどメッチャでかい!コレでミニ!?ってなってる。
コイル用カンタル線がないのでこちらもGearbestで注文したので到着次第。

参考レビュー→
VapeJP:【RTA】巨大な爆煙タンクGeekVape Griffin 25 Top Airflow RTAレビュー!1st ビルドとファーストインプレッション
VAPE BEGINNER:RTA「Griffin RTA」(GeekVape)レビュー
どちらもミニではない?っぽいけど同じ商品名だし参考に。

VapeJPさんでは今「【GIVEAWAY】「納涼iStick Picoでワンダフルライフ」「Eleaf iStick Picoキット」2台さらに話題のシングルRDA「Wanko」6台プレゼント!!【プレゼント】」やってるので気になった方はぜひ!
わたしもおうぼした!(ハズ

この度はありがとうございました!
電池届いたら改めてレビューします!
あと溜まってる未レビューのシャグの記事とっとと上げなければ…